2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

(´・ω・`;A) アセアセ

2013/03/01

昨夜は、営業前に仲良しのS男性と焼肉デート


忘れ物を取りに来たつうーたんも合流して

少し早く出勤した花蓮も合流して


満足 満足 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



先日のつーたんのBlog 【 チームちょろいw 】

http://lacryma659.blog99.fc2.com/blog-entry-670.html



Blogを書いたつぅーたんから

「 Blog書きました!!!! 」メールがきたので珍しいなぁ…

って思いながらBlogを見たら ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


そう言う意味か… (*´艸`*)ァハ♪


っう事で2つお客さんに買ってもらいました。www


130228_2112~01


つぅーたん良かったねぇ

これで充実した○ナ○ーライフが出来るやん www



本日の出勤は、可愛い寧々ちゃんとお世話係の花蓮と母です。

雨降ってて絶対に暇やと思うから狙い目ですょ (´・ω・`;A) アセアセ



15:15 Bar Lacryma