2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ご連絡いただいてる皆様へ

2016/03/09


おはよぅございます。

沢山しんぱいかけて本当にすいません。


お返事をお一人お一人にちゃんとお送りしたいので少しだけお時間頂戴させて下さいませ。

沢山の方から毎日ご連絡を頂いて、お返事が追いついてません。



私、死なないからw

癌とかじゃないんですょ。



投薬と食事制限で上手に付き合っていけば完治はないけど発作はなくなるみたいです。

ただね…

ストレスや疲労も駄目なんですって。



だから治療に専念させてもらう為に、

娘達に最後のわがままを言わせてもらってLacrymaを閉店させてもらう事にしました。



絶対にイベントに来ない人たちからも時間作るから

とか

しんどいのにずっと笑顔でいてくれてありがとう

とか

すでに泣いてしまうからやめてょ 。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン





この1年くらいずっと体調悪くて更年期障害だと思ってたんです。

月の半分は、微熱でてるし

免疫落ちてるのかすぐに帯状疱疹でて高熱でるし

脂っこい物食べてないのに胸焼けするし

胃は、ずっと痛いし



Lacrymaは、閉店するけど不破涙はまだ引退しない予定です。

体調良くなったら夢楽も復帰すると思う

月に1日とかやけどw



Lacrymaに遊びに来てくれるときは、連絡してね

体調次第やけど行ける時は、1時間でも顔だすからねぇー!!!



12:12 お知らせ