2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

2013/02/27

昨夜は、営業前に7周年イベントの打ち合わせに行ってきましたょ。


いやぁー もぅ 毎日する事や決めないといけない事が山盛りで若干心が折れかけてたのだけど

昨夜、大好きな京都の女帝の出演が決定してやる気満々になりました。www


ゥレシ杉━─━─━ヾ(o´゚∀゚`o)シ━─━─━ィ♪



ライブハウスをお借りするので吊り床設置の為、統計中の弟分w




130226_1926~01


いつも裏方さん、(人´∀`)アリガトーネ♪



昨夜は、まったり営業のLacrymaだったのだけど

内容が濃いぃと言うか何と言うか w


いつも通り書けない事がだらけだけど…


22歳 素人 痴女は、凄い ∑(`∀゚´*)オォ!!!

母は、驚きの連続

娘(つぅーたん)は、金縛りの連続な一夜でした。www




M-くん 男だねぇ ( ´艸`)ムププ

ちゃんと帰って○○ニーしたかぁ? ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ


次回は、私と遊ぼうねぇ ('ー'*)フフ・・
11:25 Bar Lacryma