2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

楽しかった♪

2008/02/06
本日のLacrymaのお客様は、めちゃめちゃ豪華メンバー大集合でした。

早い時間に、元QEDの薫女王様柊凛女王様が遊びに来られました。
もう。。。2人共可愛すぎます(*・・*)ポッ

そしてそして。。。。悪友上条早樹女王様参上

和風ボンテージバーPIss

京都の老舗中の老舗BAR BARAの大主 
SM界の大御所(笑)
龍崎飛鳥女王様参上

BAR BARA

M男さん大興奮でしたオオーw(*゚o゚*)w
そして何故かM男さんの背中にサインをする事に。。。

080206_0002~01


画像は、上条早樹女王様

残念な事に楽しすぎて画像をほとんど撮ってません。。。
飛鳥さんのブログにUPされたら盗んできますね(飛鳥さんの了承済みです)

あ!!そうそうLacrymaブログにもみっちゃんが違う画像をUPしてくれると思うのでお楽しみに。('-'。)(。'-')。ワクワク

07:25 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示