2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

2008/02/02
先日、鏡に写った自分の体に殺意を抱き絶食を2日間したお馬鹿な不破でございます。
少しフラフラしましたが久しぶりにコルセットがフルクローズしました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

080124_211732.jpg


で!!ご褒美と言うか。。。たかったと言うか。。。。(笑)
佐賀牛のお刺身 ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

080202_1900~01


佐賀牛の焼肉。。。(*^¬^*)ウィーッモウヒトサラ

080202_1904~01


デザートは、別腹で。。。

080202_2032~01


元の体に戻るのも近いな。。。と多分お客さんは思ったはず・・・( ̄  ̄;) うーん

こんなに食べたのにお店が終わってからAcoちゃんとお客さんとまたまたご飯・・・(゚_゚i)タラー・・・
でこの画像は、昔話ご飯。。。

080203_0157~01


メニューを見て気になって気になって注文してみたら期待通り!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あ!!でもさすがに私は、食べてませんわよ!!見てただけですから。。。
Acoちゃんとお客様と4・6で食べてました。
え!?どっちが6ですかって?それは私の口からは。。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ
03:13 Bar Lacryma | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
食べ物ばかり
画像は載っていますよ。
でも食べ物ブログ?(笑
時々覗こう!
パンツ
この店
行ったことは無いけど、たぶんミックスルームの近くの店だね。
パンツ あさみんへ
>パンツ

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
早起きやなぁ。。。もしかして今日も起きてる?

本当や!!食べ物ブログみたいやわ(・Θ・;)アセアセ…

>あさみん

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪正解♪

携帯からまだ見れない??
昨日、お店でお客さんに見てもらったら見れたんだけど、みっちゃんは、何でか見れないねんo(;△;)o エーン
その後
ラクリマのブログからはやっぱり飛べませんね。
プラグインがどうたら、って英語のメッセージ吐きます。
直接url入力すると携帯からも見られます。

ブログ更新頑張りましょうね。
あさみんへ
何でかな???
あんまり賢くないから分からないわ(笑)

頑張りま~す!!

管理者のみに表示