2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

エムDay 御礼

2015/06/25


遅くなりましたが…


とっても久しぶりのエムDayに参加下さったM男のみなさん

つぅーたん、亜きらちゃん、紫月ちゃん


お疲れさん!( ・`д・´)y-~



もぅ楽しすぎて何が何だかwww

という間に終了時間になっちゃいましたねぇ



内容は、勿論書けませんがw

Lacryma店内から鳴り響くダースベーダーの音やw

つぅーたんの電池がきれかけの動きw


ァハハ・・('∀')



亜きらちゃんは、さすがだねぇ

綺麗やしスタイル良いしサービス精神旺盛だし

100点満点なり(*´ェ`*)ポッ


紫月ちゃんは、これから先がめちゃめちゃ楽しみなお嬢さんだと再確認

良い女王様に育ちそうですよ。

M男の皆さん育ててあげてねぇー!!


つぅーたんは…w

体力がみこすり半\(^o^)/らしいです。w

http://lacryma659.blog99.fc2.com/blog-entry-1215.html


今回は、人数制限があってまさかの2日で完売w

また開催してほしいって声が沢山あるので頑張って定期開催するからお楽しみにーぃ


14:58 Bar Lacryma