2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ノンケ男子は美味しいの?w

2014/05/24

昨夜初めてご来店の若いノンケ男子 o(*´▽`*)o イラッシャーイ♪

IKUしゃんの昨日の日記



性癖偏差値ヾ(*ΦωΦ)ノ 
http://lacryma659.blog99.fc2.com/blog-entry-982.html


ノンケのそれも若い男子からしたら変態4人(不破涙 真崎寧々 TsubasA IKU)は、宇宙人w

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

マジ(。>ω<。)デェェェ??

の反応が楽しい楽しい w


必ず聞かれる初めて来店のノンケの方々からの質問

「 女の子ってオナニーするんですか? 」

はぃ 全員揃って 

「 するよーぅ 」 

「 ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!? 」


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

期待通りの反応w

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪やなぁ


帰ってから変な夢見てないかしら?w


昨夜は、ノロウイルスで死にかけてたw雀露ねぇも可愛いおんにゃのこと遊びに来てて

ロウソクは熱いの?って質問から始まった楽しいひと時w


熱いのも痛いのもめちゃめちゃ怖いぉ寧々w

蝋燭たらすのも実は、怖いのですょ。

で!!!すかさず蝋燭奪い取ってぉ寧々を捕まえて手にぽとり

「 キャァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!! 」

で!!横を見るとすでに怯えてるつぅーたんを捕まえて手にぽとり

「 キャァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!! 」

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪


で!!横を見るとニコニコIKUしゃんが…

「 IKUしゃんもする? 」

「 ハ━━ヽ(@´∀`*)ノ━━ィ☆ 」

とっても嬉しそうでした。www

可愛い娘達に囲まれて幸せなままぁーんなのだ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 昨日も楽しかったなぁ w

10:30 Bar Lacryma