2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

仲良し遠足

2014/03/25


仲良しのお客さんの転勤が決まって

さよなら遠足やぁー!!!

って事でぉ寧々とIKUしゃんと仲良しのお客さん3人と行ってきました。

ハーベストの丘@日曜日


1395579903254.jpg



人生初の南海電車にゆられて


大きなお友達は、電車の中でいきなりビール www

ぉ寧々は、駅に着いたらビール www


ポカポカお天気で桜の花も咲いてたょ。


DSC_1093.jpg


さすがにこれは恥ずかしくて乗れなかった。w



DSC_1137_201403251315501dd.jpg


ひつじさん、可愛かったなぁ


DSC_1113_2014032513154960b.jpg


大の大人が本気で遊んだ一日でした!!!

楽しかったなぁ。


この時期は、毎年仲良しのお客さんが転勤決まって寂しい( ノω-、)クスン

もぅ会えなくなる訳じゃないけど…


気を付けて(*´つω・。)つ)))))イッテラッシャーィ


帰って来るまでにLacrymaが潰れてませんように… w
13:25 おでかけ