2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

夢楽園

2014/03/09

2月は、忙しすぎてあまり出勤出来ず…

お問い合わせ下さった皆さん(´-ω-`)スイマセン


3月もあんまり出勤出来そうにありませんが

ご希望日が決まってる方は、女王様メールからお問い合わせ宜しくです。

複数日教えて頂けると助かります。


※ Lacrymaがありますので夜のプレイは、お受け出来ません。

6時半終了プレイでお願いします。



女王様メール

http://yumerakuen.net/inquiry/


女王様メールからメールするのはちょっととお悩みの方が沢山いらっしゃるようですが

勇気をだして送って下さいませ。

妄想を現実にするチャンスですぞ!!!! w



夢楽園 十三店

http://yumerakuen.net/


2014-03-07-13-29-28_deco.jpg

2014-03-09-14-04-14_deco.jpg


先日の衣装は、こんな感じでした。

プレイ中は、テンションが上がりすぎてて写真を撮るのを忘れてしまうので

プレイ中の画像が今回もありません(´・ω・`)ショボーン


次回こそ!!!

ちゃんとプレイ写真撮らなくてゎ





毎回の課題 www



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚


Lacryma Lacryma 7th Anniversary party

5月11日 日曜日 開催決定!!

豪華ゲスト多数参加予定ですよーぅ。


お時間空けてて下さいねぇ。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
14:43 未分類