2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

すずちゃん 【新人さん】

2013/08/19

先週の土曜日に毎度お馴染み

体験入店って名前の出勤初日無事終了しました。


ご来店下さいましたお客様

(◎从′3`σ)σ⌒{{ *:..。oぁりがとぅござぃましたo。..:*}}



すずちゃん、入店決定しましたよん

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



今月は、お昼のお仕事の関係で29日(木)20:00~24:00だけの出勤ですが

来月から頑張って来てくれる予定です。



可愛いお嬢さんが増えて嬉しいままーぁんなのです。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



呼び方どうしようかなぁ…


TsubasA = つぅーたん

寧々 = ぉ寧々

りこ = ちび子

IKU = IKUしゃん

すずちゃんは、やっぱりすずりんかなぁ… w



来月は、つぅーたんのお誕生日会と花火するよーぅ!!!!




14:32 お知らせ