2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

縄之丞さん・葵小夜さん 合同お誕生日会

2013/07/20

8月2日は、私のお誕生日会…


次の週の8月8日(木)は、な!!!なんと

日頃の感謝を込めて

大好きな丞夜倶楽部の縄之丞さんと葵さんの合同お誕生日会を

わたくし不破涙が勝手に仕切って開催しちゃいますよーぅ。


(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


jyouya2.jpg



日時 8月8日(木) 20:00~23:00

場所 丞夜倶楽部 

http://hemp-rope.com/



男性 6,000円

女性 3,000円


フリードリンク フリータイム


※ 飲み放題銘柄指定あります。(。・人・`。))ゴメンネ

※ 有料ドリンクあります。


風見蘭喜さんと久しぶりにコラボショーしちゃいますょ。

レアですよん


幽月にも何かしてもらう予定なり。


当日、飛び入りお祝いショーして下さる方がいてるかも?



色々楽しみですねぇ。



御予約制ではありませんが「お祝いに行くよ。」って声をかけてくれると嬉しいです。


※ 不破涙仕切りの為、会場の場所以外はすべて私までお問い合わせお願い致します。


丞さんにお問い合わせ頂いても

「ワシ知らんねん」って言われるだけですので(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪ www



8月2日(金)と8日(木)は、

お忙しいと思いますが沢山の御来店心からお待ち申し上げております。



12:28 お知らせ
« ネイル | HOME | ZENTAI »