2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

通し稽古

2013/05/01
29日の昭和の日は、Lacrymaがお休みだったので

花蓮 つぅーたん ちびこ ぉ寧々 イクちゃんと周年のダンスの通し稽古

楽しすぎてあっと言う間の4時間でしたょ。

可愛すぎて何回萌ぇ死にそうになった事か www


会場のオーナーさんのご好意で会場でも少しだけ躍らせて頂きました。


BJBOvJHCYAEGn_T.jpg


広い舞台は、めちゃめちゃ踊りやすくてはりきりすぎて只今全身筋肉痛(´;ω;`)ウゥゥ

老体に鞭打って頑張ってるので遊びに来てねぇ www



私の相方は、悩みに悩んでちびこが頑張る事になりました。

人生2回目のショーの相方が私とは…


可哀想に (え? w







 チケット発売中  

Lacryma 7th Anniversary party

5月19日(日) 16:00~20:00

詳しくは、こちら



http://fuwarui.blog.2nt.com/blog-entry-693.html


ご予約お待ちしてまーすぅ。


10:53 Bar Lacryma