2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

あにゃる

2008/05/29
雨いやだなぁ。。。(´・_・`)



本日、最初のお客様。
DA Biogを見てLacrymaのHPを見て御来店下さったとの事


っう事は。。。。変態確定  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



折角、雨の中来て下さったのだから
何か記念に遊んで帰りと訳のわからない口説き文句に負け

        ↓

080528_2118~01


月曜日と火曜日が普通のBarだったので
今日は、ブチキレル気まんまんの不破さんの前に。。。

チームLacrymaの皆さん御来店です。(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

まず始めに、おちびにあにゃるを解してもらって

080528_2327~02-1


その間に、初ペニスバンド装着完了

080528_2327~01-1


合体

080528_2331~01


やる側硬直 ナィ(・д・=・д・)ナィ  やられる側大爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


20080529000121-1.jpg


みんなに押さえ付けられて初ペニスバンド成功しましたよ。

ずっと

「うわぁーーーーーーー」とか「おわぁーーーーーーー」とか「あぁぁぁーーーーーー」とか

叫んでましたけど。。。。。(;´ー`)ノァ´`´`…


06:40 Bar Lacryma | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お初さん?も巻き込んで、ますますカオスな状況になってる(;゜∀゜)==3
昨夜の店内の
片隅で起こった
ちょっとした事だけで
この前のショーを
越えてますよね(笑)
>いっちゃん

確かに昨日の方が数百倍面白かったわ=^ェ^=

>矢真さん

ご新規さんは巻き込んでないですよ。
単体でちょっと遊んでもらっただけですよ(^_^;)

管理者のみに表示