2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

スペシャルドリンク

2008/05/25
本日は、Lacryma開店前にちょびっとお出かけして来ました!!

初!!ホモショー  エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

080524_1854~01


Lacrymaのご近所の映画館で開催中と聞きつけ
みっちゃんとお客さん2人と行って来ました(*´∀`*)

実は… さやか嬢がお客さんと昨日に潜入し
色々話を聞きみっちゃんとめちゃめちゃ楽しみにして行ったのに…

一言で言うと… 

「お前ら1円でも金貰ってたらプロちゃうんか?。(╬◣д◢)ァァン? 」です。

何だかとっても中途半端でしたわ。

ショーの内容は、4人の男子がTOKIOの曲で出てきて
練習しました?って首をかしげる位バラバラなダンス(?)を披露し

そして… リーダー(?)がまたこれ中途半端なパントマイムを披露し

この辺りから若干顔がひきつってました。。。。(`曲´#)

この後も、何だかだらだらと小1時間  ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

これなら、チームLacrymaの方が絶対におもしろいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

4人出演しててチンコ立ったのも1人だけだし(´・ω・`)ショボーン

結局テンション低いままLacryma開店し

大雨でお客さんは、チームLacrymaの皆さんだけだったので。。。。

まずは、みっちゃんのスペシャルドリンク(/◎\)ゴクゴクッ・・・

080524_2305~01


続いて不破のスペシャルドリンク( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

080524_2312~01


ビタミン剤大量摂取してて
飲みにくいみたいだったから氷を入れて飲みやすく

080524_2316~01


煙草につけて

080524_2332~01


乾かして

080524_2334~01


吸う・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   

080524_2349~02


まぁ… たまには、こんな壊れた日もあって良いよね?

たまにじゃないなぁ…((-ω-。)(。-ω-))フルフル






  ☆*:;;;;;;:*☆ 本日のおまけ ☆*:;;;;;:*☆


080524_2255~01


みんなで美味しく頂きました。

ご馳走様でした

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆







08:22 Bar Lacryma | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
中途半端なダンスはアレですね(#゜Д゜)
中途半端オドリストなσ(゜∀゜ )が言うのもアレだけど(ノ∀`)
SPドリンクはプライスレスですか?
純生とブレンドを呑みたいなと(;゜∀゜)==3
>矢真さん

絶対に仕事忙しくすぎて壊れてきてるやろ(笑)
ご愁傷様ですm(__)m
わたくし、よく考えたら変態つながりでもあそこのショーの事があがらなかったっちゅう事は皆さんダメかスルーっちゅう事ですよね・・
金払って学芸会ならち○この皮かぶったチェリー中学生頑張っ出してくだはい★
ラクリマの日常風景が
いかに変態か思い知らされたような気がします。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>カヲリン

カヲリンの変態の勘当りやったわ(笑)
笑いがシュール(?)すぎて涙には、無理でしたv-12

>P

まったり良い感じと違ったかな?(笑)


管理者のみに表示