2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

発情終了(17日)

2008/05/21
本日、ご来店のお客様は、
不破の発情を止めて下さろうと勇敢にもお越し下さった方々と、
もう発情終わっただろうと安心してきてしまった方々で満員御礼状態でした。

  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

運が良いのか悪いのか(笑)初めてご来店のM男さん

まずは軽くスパンキングψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

15532438_2989742180s.jpg


15532438_1896414034s.jpg


そして1本鞭。。。

みっちゃんから1ぱつ

15532438_143364114s.jpg


Acoちゃんから1ぱつ

15532438_190147860s.jpg


そしてそして不破の順番の時に

「また必ず来るので優しくして下さい」

って仰られるので

「もう来なくて良いからフルスイングで」

と接客業とは思えないお返事をしておきました(。◣‿◢。)ニヤリッ

15532438_503571617s.jpg


15532438_3800905176s.jpg


まぁ鞭の後で、優しいみっちゃんがバーバーみつるを開店させていたから大丈夫でしょう(笑)

15532438_1541013863s.jpg


ここからが本題 (☆_,☆o)キラ-ン

本日もⅠちゃん頑張ってくれました。
ただ… どうしてもフィストが出来ない
あと少しで手が入るのになぁ。。。(o´_`o)ハァ・・・

15532438_2613598942s.jpg


15532438_1127246934s.jpg


この後の画像は、自主規制で。。。
さすがにAF未遂画像は載せれないし(笑)

そして、そして大好きな縛り+.+゚d(´∀`*)グッ!!

Lacrymaの営業フル無視で久しぶりに真剣に縛りました。。。

DSC01201.jpg


DSC01195.jpg


DSC01226.jpg


DSC01228.jpg


みんなみんな本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

すっきりしました。

また発情したら(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★


    おまけ。。。

DSC01233.jpg


DSC01239.jpg




06:03 Bar Lacryma | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
次回 発情期が来る迄に
チームラクリマM軍団の
みなさま
ステップアップの為に
各自トレーニングに
励みましょう(笑)
>いっちゃん

まずは、フィストですな( ̄ω ̄)

管理者のみに表示