2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

大好物は、捨て犬の顔ですw

2012/05/09

GWも あっと言う間に終わり月曜日から通常営業してますよん。


昨夜は、とっても長い付き合いのM男さんと

お肉食べて



ウィタセクストピアで紫穂ママのスプリットタン見せてもらって



Lacryma出勤しました。


昨夜のLacrymaも変態天国 www


こうやって見るとセクキャバ営業

3033944_1632914782_15large.jpg 

本当は、皮手袋つけて頚動脈絞めてたんだけど。www


他のM男さんの乳首触ったり

椅子になってもらったり


昨夜も満足満足


M男さんの捨て犬の顔は、本当にご馳走やわぁ www



さてさて

数人の方から質問があったので


今月初開催されるイベント

M Day

で出来るお遊びは…


下着を脱がないプレイであれば可能ですょ。www



フェチの人や

見たいだけの人も大丈夫ですょ。


御予約お待ちしてまーすぅ。


※ 当日、ご新規のお客様、お断りするかも?

12:52 Bar Lacryma | トラックバック(1)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます