2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

無事終了

2008/05/06
ホスピタルゴーゴー5無事終了しました+.+゚d(´∀`*)グッ!

秘密結社サキノハカスタッフの皆さんお疲れさまでございました。
club CAMONの皆様ありがとうございました。
そしてそして!!Lacrymaスタッフ(みっちゃん・カヲリン・レイナ嬢・おちび・さやか嬢)お疲れさまでした。

終わり良ければすべて良し。。。。(^-^;)

毎度同じくサキノハカイベントは、
普段接する事の無い方々ばかりで人間観察が楽しみの1つ

たとえば。。。

頭に銃弾が。。。っか舌が。。。

DSC00877.jpg


こんな医療関係者はちょっと。。。(*-゛-) う゛~ん

DSC00899.jpg


こんな人達や。。。

DSC00889.jpg


ひで返り血浴び過ぎ(笑)

DSC00888.jpg


チームLacrya 
画像左から カヲリン レイナ嬢 みっちゃん 不破
おちび小さくて写ってないなぁ(嘘)

DSC00886.jpg


ショーの画像を:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
カヲリン頑張りました。スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

DSC00920.jpg


DSC00921.jpg


DSC00936.jpg


DSC00964.jpg


DSC00969.jpg


不破もちょこっと自爆を。。。

DSC00996.jpg


DSC00993.jpg


ショーが終わって緊張の糸がぷつっと。。。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
最初の犠牲者

DSC01087.jpg


おちびの笑顔がちょっと怖いわぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

DSC01102.jpg


れいな嬢も楽しそう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

DSC01105.jpg


みんなテンション上がりまくり

DSC01133.jpg


さやか嬢の画像が何故かない。。。
その理由は。。。

1人でSMブースで吊られていたから。。。(笑)

DSC01032.jpg


おーい!!さやか嬢!!ええ顔しすぎやろ?(笑)

チームLacrymaの皆さん、本当におおきにです。
めちゃめちゃ緊張してちょっと激痩せして心配かけてごめんなさい。

     ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ショーのパートナーとして頑張ってくれたカヲリン

     本当に☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

いつもいつも裏方さんとして頑張ってくれてるみっちゃん

     本当にεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

みっちゃんのサポートとして頑張ってくれたレイナ嬢

     本当に・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おちび!!次回はショーに出れるように練習しようね(*^-^*)

さやか嬢、1回位は縛りますか?(笑)

ショーをする機会を作ってくれた秘密結社サキノハカ総裁の幽月

      ☆⌒(*^ー゜v thanks!!

みんなみんな本当にありがとうございました。
楽しくてめちゃめちゃ幸せな1日でした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

   おまけ。。。何故か眼鏡をかけるとエロイ不破

DSC00892.jpg


DSC00893.jpg


昔のAVみたい。。。


23:46 イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様
残念ながら見られませんでしたが、
無事終了されたようで何よりです。
お疲れ様でした。
ほんとラクリマは一体感があっていいですね
めちゃくちゃ楽しい1日でした
>ヒデ

めちゃめちゃ楽しかったねv-10
その代わり今日地獄ですけど。。。
全身痛すぎやわe-12
多分明日のLacrymaは
お客さんみんなセルフやと思う(笑)

>あさみん

本当に残念でした。
ある意味いつもあさみんは
楽しそうだから別にショーが見れなくても良いか?(笑)
(T_T) (T_T) (T_T)

>DA

また次の機会に期待して下さいな。。。。
お疲れ様でした。
初参戦で何がなにやらわからん内にあっとゆー間に終わった感じだったけど
おもろかったですよ☆
次も行きたいですね。
>矢真さん

初参加お疲れ様でした。
途中何度か魂抜けてるように見えましたが大丈夫でしたか?(笑)

管理者のみに表示