2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ウマウマ(*´Å`)ノシノシ 

2011/06/11

昨夜は、以前から行きたかった小料理屋さんに連れて行ってもらいました。


このお店には、メニューがないんですょ

カウンターにずらっと並んだ大皿に、その日仕込んであるメニューが並んでいて、

店主さんが一品一品丁寧に素材や調理方法を説明してくれるって感じです。



数の子の味噌漬け


110610_1859~02 


蛸の軟らか煮


110610_1904~01 

フルーツトマトのカッティングチーズ和え


人生で1番美味しいトマトを食べました。(*´∀`*)



110610_1944~01 


鴨のイチジクソース


この添えてある葉っぱ

シソの味がするんですょ

シソは、あまり得意ではないのだけどこれめちゃめちゃ旨かった


110610_1919~01 


また絶対に行こう (*´艸`*)




13:34 不破涙 | トラックバック(0)