2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お花見

2011/04/11

土曜日は、念願だったラクリマ開店してから始めてのお花見でした

誰の日頃の行いが良いのか心配した雨もやんでくれて



間違いなく私ではないです。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ラパンさんの豪華お弁当を食べながら

大好きなお客様達に囲まれ


ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


満開の桜の下

幸せいっぱいの一時でした。


110409_1657~01 


画像は、みくにゃんです。


来年も絶対にお花見するよん(*`д´)b

今年参加出来なかった方も来年は、一緒にお花見しようねぇ



今週も一週間頑張るなり



近日、普通のBarで一日嫌がらせママさんするよぅ www

決まり次第お知らせするので皆来てね
14:21 Bar Lacryma | トラックバック(0)