2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

京都 BAR・BARA 

2011/03/01

振り返り日記

日曜日 


年に数回しか乗らない電車…

駅員さんにおのぼりさんレベルで質問しながら

電車でゴトゴト揺られながら京都に行って来ましたょ。


目的は、勿論BAR・BARAさんの15周年のお祝いに(´ω`*)


ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ


お祝いに行く前に仲良しのお客さんに人生初嵐山に連れて行ってもらいました♪


ヒールの私には命がけな道のりε-(;-ω-`A) フゥ…


野を超え山を越え辿り着いたお店



110227_1632~01 


110227_1622~01 



パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.スゴイスゴイ♪



110227_1500~01 


110227_1454~01 


まだまだあったのに写真撮り忘れた。。。

腹八分目を最近すっかり忘れてるような (▽*) ・・・ァハハ


せっかく痩せたのにもう元に戻ってるのは、ここだけの話ですょ。


110227_1639~01 


もう京都は、桜咲いてるんや♪

ってご機嫌さんでイベント会場に向かっていたら


それ梅ですよ。。。


って

【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、


同じお花やし良い良い www



会場で沢山の方々にお逢いしたのにまた画像取り忘れました。



学習能力のない私(*´Д`)=3ハァ・・・



でも

カッコイイ飛鳥さんと会えたし

大好きなMIDORIママとも久しぶりに逢えたし

早樹ちゃんは、今日も氷結持ってたし www


とっても楽しい1日でした♪


飛鳥さん♪15周年おめでとうございます♪

関係者の皆様 お疲れ様で御座いました♪


さて来月は、Lacryma5周年だぁ

頑張ろう。。。



13:43 おでかけ | トラックバック(0)