2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

爪楊枝

2008/04/23
Lacryma Blogにもおちびが書いてくれたのですが、
本日のLacrymaは、めちゃめちゃまったり営業でした(´・ω・`)ショボーン

で!!何か楽しい事は、無いかと探したら「あった♪」((O(*・ω・*)O))♪ワクワク ♪

ヒデの頭に爪楊枝が「プスリ」と・・・

080423_2226~01


080423_2226~03


おちび自分にも刺そうと頑張りましたが残念刺さりません 
   
   ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!

みんなにUPするのを止められた画像を… (´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。

080424_0124~01


昔昔ミラ狂美さんに習いました(爆)
判るかな?爪楊枝がささってるの?(;´∀`)・・・うわぁ・・・

こんなお馬鹿画像をUPしたら
カヲリン、みっちゃんに怒られるかも。。。ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ  馬鹿なママしゃんで…

ここにもお馬鹿な2人が。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

080424_0158~01


変態がなくても楽しかったらOKですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あ!!本日の貢物ヾ(≧∇≦*)/やったー

ヒデ君から苺プリン

080424_0014~01


MADDERの亜耶さんから喜八州のみたらし団子

080423_2341~01


スプーンでみたらしのタレ(?)食べてたらみんなにひかれた[壁]ω;) イジイジ・・・
06:38 Bar Lacryma | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
!!!写真!!!
昨日は上げないって言っていたハズなのにっヽ(*`Д´)ノ
>みっちゃん

もう!!良くUPした曜日見てよ!!
前の日やで(笑)
すでにUPしてたのよv-8
まだ爪楊枝の写真で良かったです…
みんな変なテンションで危なかったですよね
さすがにあの写真はなぁ(笑)

管理者のみに表示
« 告知 | HOME | 縛り »