2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

第二回 緊縛研究会 終了

2010/09/04

第二回 緊縛研究会 無事終了致しました。

皆様 お疲れ様でした。┏○ペコッ


100902_2221~01


今回もMAX18度設定も効かない程の変態の熱気 www



変態パワー恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ



今回の参加者の皆さんは、本当に素人さんなのですか?

と疑う程お上手な方々ばかり


素人さんではない方もいらっしゃって下さってましたが。(笑


研究会の間は、ほとんどのお客様が立ちっ放しです。

理由は簡単

座ってる時間が勿体無いから(笑

他の方が縛ってる時も周りを囲んで皆で仲良く縛りの研究


これぞ!!私と風見さんが望んでた会なんですよ。

だから講習会じゃなくて研究会にしたんですけどねd(・∀<)



私的に風見さんの縄は、責め縄でも抱きしめるイメージがあったのですが

皆さんが教えてもらってるのを横からこっそり覗いていて一人で納得してしまいました。


そんな小さな所にも気遣いを… Σ(・ω・ノ)ノ

恐るべき風見蘭喜 www

間違いなく愛です。




さて… 今回は、宿題をだされたので

皆さん!!来月までに予習と復習お忘れなく


次回開催は、10月5日(火)です。


私は…

すでに頭の中がこんがらがっててヤバイです。(´-ω-`;)ゞポリポリ



13:02 Bar Lacryma | トラックバック(0)