2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

シアワセ (//∇//) シアワセ

2010/07/13


昨夜は、少しでも元気が出るように…

って沖縄民謡のライブのある沖縄料理屋さんに連れて行ってもらいました。


凄いパワーに感激(*´ー`*)ウットリ

何だかとっても心が癒されましたょ。



そしてお土産は、

焼きドーナツ

100712_2038~01 

長い行列並んで買って来て下さいました


ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


やっぱり甘やかされてる私 (●´艸`)ヾ







みっちゅんからのお土産まだまだ沢山あります(*`・д・)(・д・´*)ヨー

100712_2037~01 

その名も 【 あんこ責め 】 (笑






ういろ みいろ ないろ らしいです。(▽*) ・・・ァハハ





昨夜痛めた右足が激痛…

少し足を引きずってますがお気になさらずあせあせ(飛び散る汗)




さて今日も頑張るぞ  おぅ!(>▽<)ノ




本日の出勤は、

Lacrymaで1番大きな雪兎ちゃんと

1番小さなみくにゃんです。(笑






●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●




新人女王様コース卒業記念特別割引

image7.jpg 

http://fuwarui.blog.2nt.com/blog-entry-426.html





黄金料金値下げしました

http://fuwarui.blog.2nt.com/blog-entry-423.html
11:41 Bar Lacryma | トラックバック(0)