2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

子供から大人へ(笑)

2008/03/25
本日の出勤は、チーム子供のみっちゃん&チビみくちゃん

只今、吊りを猛特訓中のみっちゃん本日も頑張りましたv(。・・。)イエッ♪

080325_2357~01-1


多分お手伝いをしているつもりのチビみくちゃん ヾ(・ω・o) ォィォィ

080325_2355~01-1


片手間にお友達の乳首を触るチビみくちゃん。。。。(・へ・;;)うーむ・・・・

080326_0005~02-1


みつるお姉ちゃん。。。こんなに頑張ってるのに。。。(笑)

12991437_1165388841s.jpg


12991437_3925559472s-1.jpg


人間ブランコ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

12991437_2031984939s-1.jpg


12991437_2670623911s-1.jpg


今日は、乳首がお気に入りのようです(・Θ・;)アセアセ…

12991437_1442828488s-1.jpg


はい!!完成!!

12991437_436954510s-1.jpg


こら\(*`∧´)/  子供が何してるの!!

12991437_176329730s.jpg


みくちゃん大人だもん ο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

12991437_409907343s.jpg


縄の片付けかたをみっちゃんから習って…

12991437_291356048s-1.jpg


12991437_4129492444s-1.jpg


はい!!1つお利口になりました。 v(o^_^o)v ぶいっ
07:17 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示