2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

カワユス (//∇//) ネコカフェ

2009/08/15
お仕事前に仲良しの中二病さん(笑)と猫キャバに行ってきましたよ。

  猫キャバ>一般的には猫カフェ



以前のラクリマ店舗の横にある猫キャバ(*´∀`*)

 猫の時間 

http://www.nekonojikan.com/

癒されます(*^。^人^。^* )



090814_1817~01



びっくりする位に大きい…Σ(・ω・ノ)ノ

体重を聞いたら8キロ



090814_1821~01


090814_1907~01


カワユス (//∇//)


ほとんどの猫さんがお休み中でした

そりゃ疲れるわな (´-ω-`;)ゞポリポリ






本日は、雀露ねぇとの2人営業最終日です。

最終日は、婆さんのBarで【 婆Bar 】らしいですよ。。。。



1日目 こばはんBar 【 おばはんの幼虫こばはんが営業してるBar 】

2日目 おばBar 【 おばーが営業してるBar 】

3日目 婆Bar 【 婆さんが営業してるBar 】



どんどん命名が酷くなるなぁ(´・艸・`;)ぁぁぁ



実は…

初日から私服営業してます。


雀露ねぇ曰く…

ガールズBarらしいですよ。

でもガールズは、さすがにあかんやろ?って事でレディースBarです。 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



本日も老体に鞭打って20時からオープンです



お盆特別料金で営業中 

フリータイム\4,000+ドリンク代金





SM&マニアックMAN-ZOKU

http://sm.manzoku.or.jp/index.html

左上 官能グラビアをクリック

普段と別人の私がいます。ワラワラ







★ M専科 Lacryma ★

http://www.bar-lacryma.com/



★ モバイルサイト ★

http://bar-lacryma.com/i/index.htm



★ Lacryma@mixiコミュ ★

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159144
12:24 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示