2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

( ̄▽ ̄;) アハハッ

2009/07/29
昨夜の私と雀露ねぇの会話 ↓


Fetish Bar Lacryma 公式ブログ 【 変態のボーダーライン 】

http://lacryma659.blog99.fc2.com/


私と雀露ねぇのボーダーラインは、かなり違うみたいですよ。

変態親子のはずなんですがね。( ̄▽ ̄;)

皆さんは、どうですか?




昨夜は、9月発売の女王様バイブルの撮影でした。

DVDも付いてるらしいです。。。


あんまり理解してませんが無事撮影終了しました。゚∀゚)・∵. ガハッ!!


DVDは、プレイをしてるのではなくて質問に答えてるだけなのですが…

質問の1つに


『 Sと自覚したのはいつですか? 』


ってのがあって…


『 Sってまだ自覚してないのですが… 』


って答えて本気でひかれましたよ。Σ(・ω・ノ)ノ


インタビューって昔から苦手なんですよね。。。。

カッコイイ事とか全然言えないので



まぁ… 自然児だと諦めて下さいませ。ワラワラ

発売されたらまたお知らせしますねぇ







 不破涙★聖誕祭@mixi   


http://mixi.jp/view_event.pl?id=44421267&comm_id=3159144




★ M専科 Lacryma ★

http://www.bar-lacryma.com/



★ モバイルサイト ★

http://bar-lacryma.com/i/index.htm



★ Lacryma@mixiコミュ ★

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159144
10:51 M専科 Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示