2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

イタズラ (((☎))) リンリン

2009/05/28
スナイパーEVE発売以来頻繁にかかってくる


【 本気のいたずら電話 】


かけてる人は、本気でも聞いてる私からすると完全な悪戯電話 ワラワラ



昨日は、睡眠不足で変なテンションだったので何故かめちゃめちゃツボにはまってしまって…



『 不破涙女王様いらっしゃいますか? 』

『 私ですが。 』

『 僕は、涙女王様の便器になりたいのですが… 』

『 絶対に嫌です。 』

『 え… 』

『 死んでも嫌です。 』

『 女王様のおならを… 』

『 おならしません。 』

『 え… 』



何でか判らないけど途中からめちゃめちゃ笑ってしまって (((o>∪<)b☆=3

ちゃんと返答できず

その場にいたお客さんも笑うから店内意味もなく大爆笑

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



つられてかけて来た人も笑ってました。゚∀゚)・∵. ガハッ!!



笑う門には福来るやけど(´-ω-`;)ゞポリポリ






本日の出勤は、母・みっちゃん・戯逢氏・あき姫に代わってみくにゃんです。



今日も睡眠不足の母は…

間違いなく変なテンションです(*ノω<*) アチャー












娘達と初九条です。

私の相方は、嫁(みつる)&娘(みく)です。

みくにゃん初めての大きな舞台です。

応援してあげて下さいませ。


前売りチケット発売開始しました。

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


九条OS劇場★初参戦@mixi

http://mixi.jp/view_event.pl?id=43019073&comm_id=3159144


九条OS劇場★初参戦@涙々堂

http://fuwarui.blog.2nt.com/blog-entry-236.html



★ Fetish Bar Lacryma ★

http://www.bar-lacryma.com/



★ Lacryma@mixiコミュ ★

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159144

14:54 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示