2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

アダルトナイト

2008/03/05
水曜日は、カヲリン&不破のアダルトナイト。 
アダルトナイトの日に何もないはずがありません ε- (´ー`*) フッ
のはずが… 予想外にまったり…
つまらないなぁ… と心の中で考えていたら飛んで火にいる夏の虫(笑)遠いお江戸から変態さん 参上!! \( ̄^ ̄)/

さてさて何から始めますか。。。。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

この寒空に全裸はちょっとって事でカヲリンの優しさ(?)でマフラーを巻いてもらいました。柱| ̄m ̄) ウププッ

080306_0024~03-1


オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

080306_0024~02-1


カヲリン何覗いてるの?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

080306_0024~01-1


エレベータ開かないかな?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

080306_0026~02-1


チ○コ立ちすぎやし ゛(`ヘ´#) ムッキー

080306_0027~01


エレベーターホールでアナル責め ヽ(´o`; オイオイ

080306_0025~02


簡単に指くわえよる アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

080306_0025~01


みんなに見てもらいましょう・・・(-_-)ジィー

080306_0029~01-1


めちゃめちゃ楽しかったです o(>▽▽<)oキャハハ

昨日もそうだけど変態魂はやっぱし凄いです。(詳しくは、昨日のLacrymablogをご覧下さい)
この寒空に全裸でチ○コ爆発寸前やもんな ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さて明日の餌食は誰かな?(* ̄ー ̄*)ふふん!!


Lacrymablogにもカヲリンが書いてますので良かったら見て下さいませ。
06:05 Bar Lacryma | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Thanks
昨日は、ありがとうございました。昨日の大阪は暑い夜でした。また陽気がよくなったときにもっと暑い夜にしてください。
また大阪に来たら遊びに来て下さいな(^^)
次回は、何する?(笑)
次回は、前回を越える何かと思案中です。
ドキドキ。また勢いでお願いします。
お江戸さん( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
前回を越えるのですか。。。(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
うふふ。。。楽しみ。。。

管理者のみに表示