2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

新人さん ワラ

2009/03/22
雨が降ると頭が痛いです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

窓の外を見て何もやる気のなくなった不破です。



今日は、1日ごろごろしようっと…



祝日の金曜日に水槽掃除用品を買いに行った熱帯魚屋さんで

掃除用品ではなくてお魚さんを買ってしまいました( *´艸`)エヘッ♪


090321_1933~01



砂利と一体化してて判りにくい


090321_1932~03



セルフィンプレコさんです

ヒーターが故障していた事に気付かなくてアロワナさんしかいない寂しい水槽になってしまったので

手の平サイズの小さな新人さんです (*´∀`*)


流木の陰に隠れている事が多いのである意味レアキャラです。ワラ


優しく見守ってあげて下さいませ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡





昨夜のお土産


090321_2026~01



めちゃめちゃ大きなあまおう

苺大好きなおちびのテンション上がりまくりでした。ワラ


あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪








ご予約お待ちしてます。↓ ┏○ペコッ


Lacryma@3周年イベント

http://mixi.jp/view_event.pl?id=40387646&comm_id=3159144


mixiしてない方は、こちら ↓ 3周年 告知

http://fuwarui.blog.2nt.com/blog-entry-170.html


☆*:;;;;;;:*☆ Fetish Bar Lacryma  ☆*:;;;;;:*☆

http://www.bar-lacryma.com/


☆*:;;;;;;:*☆ Lacryma@mixiコミュ  ☆*:;;;;;:*☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159144

16:13 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示