2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

(ノ∀≦*)ノ゛

2009/02/27
美味しい食べ物と大好きなお客さん&娘達に囲まれて幸せ幸せ

って感じの昨日のラクリマ(*´∀`*)



あき姫が出勤の日は、貢物多いような… ワラ


090226_2038~01


090226_2115~01




Pさん&Dさん  いつもご馳走様です(/◎\)ゴクゴクッ・・・



食べた後は、運動をしないとって事でお散歩に


090226_2219~01



お客さんの露出プレイっていうよりみっちゃんへの羞恥プレイでした。ワラ

みっちゃんが恥ずかしがってた姿に萌な母です。(人´∀`)♡ラぶv




ラクリマ閉店後 久しぶりに娘達とご飯に行ってきましたよ。


090227_0245~01



ラストは、戯逢氏だけのはずが…


いつもは11時30分までのあき姫が電車に乗り過ごし… ワラ

お休みのおちびが遅い時間に遊びに… ワラ


っう事でこのメンバーで 


ご飯を食べながらのお題は【周年のショー】でした。

かなり笑える内容なのだけどまだ書けません


来週には、発表予定ですのでお楽しみに


今から用意してセットサロンに行ってきます。

本日スナイパーEVEの撮影です。

久しぶりの撮影にかなり↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑ です。 


本日、遊びに来るとボンテージを着た【 不破涙女王様 】が見れますよ。 ワラ




15:52 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示