2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

手相 |ョ・ω・`)チロッ・・・

2009/02/21
先日、雀露ねぇが

「人差し指と中指の間にシワがあるとSらしいですよ。」

ととっても怪しい手相情報を仕入れてきた。 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


で私の手をよく見ると


090218_0240~02-



めちゃめちゃ有るやん ワラ




薬指と小指の間にシワがある人はMらしい…

ちゅう事で

またまた私の手をよく見ると



090218_0239~01-




うっすらありました


「(/∀\*))キャハ♪" 彼氏の前だけM嬢さんなんばれるやん」


って1人でボケてたのにみんなに無視されたのは何でやろ… ヾノ∀`)ナイナイ



両方あるのはなんやねん?ちゅう事で調べてみたら


中指と薬指を囲むような形で、2本の指の脇から出てる線が金星帯。
性的魅力を象徴する線らしいです。
これが無い人は、頑張れてって事らしいですよ。ワラ


※ あき姫、戯逢氏… (p*・ω・)p ガンバッテ  ワラ


両側から出てる線を見比べて

左側(中指側)からの線が長い又はくっきりしている人はS
右側(薬指側)からの線が長い又はくっきりしている人はM


らしいです。


なので私は、Sらしいですよ(*´∀`*)

本当は、変態ですが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





☆*:;;;;;;:*☆ Fetish Bar Lacryma  ☆*:;;;;;:*☆

http://www.bar-lacryma.com/




☆*:;;;;;;:*☆ Lacryma@コミュ  ☆*:;;;;;:*☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3159144



12:53 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示