2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2009/01/15
放置プレイで ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


先週は、えべっさん行ったり


画像 012


画像 016





雀露ねぇさんとおちびと柳楽っちと九条OS劇場行ったり



画像 040




ネイルサロン行ったり




楽しい1週間でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


土曜日は、チームLacryma番外編組(?)が大暴れしてくれたのでめちゃめちゃ楽しかったです。

※ また詳しくは書けませんが… ワラ




今週から娘達のシフトが変わってます。


月曜日 みっちゃん 戯逢氏

火曜日 雀露ねぇさん 柳楽っち 戯逢氏

水曜日 雀露ねぇさん おちび

木曜日 みっちゃん あきちゃす 戯逢氏 

金曜日 雀露ねぇさん おちび さぁか

土曜日 雀露ねぇさん おちび 柳楽っち 


です。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪



1月31日(土) おちび&雀露ねぇさん合同お誕生日会開催決定

詳しくは、後日




ラクリマ的信号 ワラ



画像 039

14:37 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示