2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

風見蘭喜エロエロイベント

2008/02/23
移転してから始めてのイベントで正直少しドキドキしていたのだけど無事終了致しました。

めちゃめちゃ楽しかった☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
多分、どのお客さんより楽しんでいたかも(笑)

ご来店出来なかったお客さんの為にいくつか画像を。。

あぁ… 煙草が… (;`O´)oダメーーー!!

P1010339.jpg


鞭持つ顔が嬉しそうやな風見さん…

P1010343.jpg


よ!関西手○こ氏 ヾ(・ω・o) ォィォィ

P10103571.jpg


さやか嬢の顔がお見せ出来ないのが凄く残念(めちゃめちゃええ顔してまっせ)

P1010369.jpg


さやか嬢… いやらしすぎます ポリポリ (・・*)ゞ

P1010320.jpg


ご来場下さいましたお客様ありがとうございました。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
座る事が出来なかったお客様、本当にごめんなさい。
少しハプニングはありましたが(笑)風見さん、さやかちゃんお疲れさまでした。

最後に。。。
みっちゃん、カヲリン、Acoちゃん、みくちゃん、お疲れ様でした。
みんな本当に良く頑張りました。
100点満点です(*^-゚)vィェィ♪
04:19 Bar Lacryma | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
土曜日は涙さんもスタッフさんもお疲れさまでした。
涙さんの『ひで!』の一声でショーにまで参加できて最高でした。
ひで
ひで('-'*)オハヨ♪

本当に最高だったの? アレレレ!?(・_・;?
ひで… 立派な変態の道まっしぐらやな(・へ・;;)うーむ・・・・

管理者のみに表示