2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

Aco嬢 卒業式

2008/12/01
Aco嬢 最終日 満員御礼 ありがとうございました。


3137314ー1



本日たぶんAco嬢二日酔いです(笑)

沢山のお客様に愛されていたと実感した1日だったと思います。



本当にありがとうございました。



思い返せば…

昨年12月に面接をし今年1月から毎週土曜日に娘として頑張ってくれていました。

あ!!っという間の11ヶ月でした。


Lacryma初のノンケ女子(笑)

Lacryma初のキャバ嬢(笑)


カウンターの中に頭を盛ってる女子がいてる… 可愛いなぁ(´Д`*)))ハァハァ

って横目で見てました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



Acoちゃん、お疲れ様でした。


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ホントウニ ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆




少し母は寂しいです・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん



私信です。


さぁかお休みなのにありがとうね。

03:13 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示