2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

吊り

2008/02/21
木曜日は、新人みくちゃんが11時まで、みっちゃんが12時までなので12時からが大人の時間≧(´▽`)≦アハハハ

遊びに来ていた酔っ払いカヲリンと変態タイムの1コマψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

080222_0131~01-1


久しぶりに人間を吊りました。

080222_0131~02-1


楽しい(*"ー"*)フフッ♪
少し仕事を忘れて遊んでしまいました。。。。汗

昔から、好きなプレイは?と聞かれると必ず縛り!!
好きなのだけど得意ではない所が微妙なのだけど。。。
得意なプレイは、食フェチ。。。。
食フェチ?何?って一般の方の為に説明を(笑)
簡単に言うとゲロです。
笑顔でゲロが吐ける特異体質なので得意プレイは食フェチ(・Θ・;)アセアセ…
ゲロまみれのM男さんを見てもオ○コは濡れませんが( ̄▽ ̄;)!!ガーン

新人みくちゃんの画像です。
はぁ… ロリコンには堪らない可愛いらしさですな!

080221_2034~01-1


出勤は、月曜日、火曜日、木曜日の8時からです!!
可愛いみくちゃんに是非会いに来てあげて下さいませ。
06:55 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示