2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

佐世保バーガー

2008/09/19
何でか最近、涙々堂を書くのを忘れる・・・

mixiは書いてるのだけど(o´∀`;o)aポリポリ





昨日の話・・・

あきちゃすとおちびが食べた事ないって言うので・・・



080917_1833~02




お仕事前に自転車「きこきこ」買いに行ってきました。


おきちゃす&おちびにメール


「佐世保バーガー今買いに来たよ

7時過ぎには、ラクリマいてるからね」


   送信


おちび 「わぁいありがとうございます

あきちゃす 「ママゃけどァキもぅすでにパン1斤とフランスパン2本たべちゃいましタァ ァキもうお腹の準備運動満タンです」


   … 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


あきちゃすからのメールの内容は、見なかった事に。(・ω・;A)フキフキ




080917_1917~01





画像 上段 左から 

アメリカンチーズバーガー 佐世保バーガーS 佐世保バーガーR 2つ

スペシャルサンド BLTサンド モンシュシュのチーズケーキ(minaさんからのお土産)




080917_1929~01





ワシとおちびでRサイズを半分こして

minaさんがSサイズ食べて

勿論あきちゃすはRサイズを・・・大人食い


  ゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜


   スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ



本当に食べさせがいのある末っ子です



080918_2211~01





Ⅰちゃんにもろたよ。   あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪


妖怪珈琲。。。 大人味で飲めなかったわ。。。(´⌒`。)グスン


ワシ見かけと違ってブラックとか全然飲めまへん。。。


やっぱり珈琲牛乳が1番やなぁ d(・∀<)


05:49 Bar Lacryma | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示